ホーム > 【趣味・日記】 > ワンダーウーマン、いいよね…

ワンダーウーマン、いいよね…

2015年1月16日

子供の時に観て以来のファンです。

今思えばワンダーウーマン、自分の好きなキャラの傾向にかなり影響及ぼしている気がします。

赤や青のコスチューム、髪はボリュームがあり、強い女性…。

そのワンダーウーマン、最近のアニメ版のやつのデザインが結構ツボです。

イメージ5690

アクションシーンもすごくカッコいい!! 英語さっぱりですがDVDが欲しくなります。

イメージ5691

残念ながらこのコスはアニメ版だけ(?)で、原作であるコミック版は昔ながらのデザインの模様…。

まあ昔ながらのデザインも嫌いではないのですが…GIGAさん、アニメ版コスチュームで作品出してくれんかなあ…。

 

JUSTICE LEAGUE: WAR
JUSTICE LEAGUE: WAR

posted with amazlet at 15.01.16

売り上げランキング: 87,034

カテゴリー:【趣味・日記】
