ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > NoobArmsさんでE&L製品の取扱いが開始されました☆

NoobArmsさんでE&L製品の取扱いが開始されました☆

 

E&L Airsoft取り扱い開始します!まずは、AKMから!  NoobArms

 

…と、いう事で、ありがとうガンスミスバトンさん。もうそっちでE&Lを買うことはないでしょう。

バトンの対応とか商品には何の不満もありませんが、Noobさんだと何と言いますかね…こう、なんでもすぐ相談できて距離が近い感じがするっつーか…(笑

もちろん、バトンさんの小物類の発送の早さとかは大変重宝してますので今後もマガジンや消耗品の購入などでお世話になる事でしょう。

手持ちのAK、Noobさんでオーバーホールと調整してもらおうかなぁ…。

 

[暖房器具を買いました]

CIMG5377

イワタニのカセットガスストーブです。脱衣所が寒く、風呂から出る時には風呂の戸を開けっ放しにして脱衣所に湿って暖かい風呂場の空気を入れて温度差をできるだけ小さくする努力をしていたのですが、それでもやはり寒いものは寒いし、高齢の祖母の事も心配でしたので導入しました。カセットボンベを使うので点火即暖かくなるのと、コンパクトで邪魔にならない、停電などいざという時にも使えるという事で重宝しそうです。また、私が家に一人の時に、30分かそこら、短時間だけ台所へ入って食事をしたりする時にいちいちエアコンつけたりするのも電気代の無駄なので、そんな時にも使えそうです。私の部屋にも一台欲しい…。

 

 

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

