ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > カードの請求額が想像以上だった

カードの請求額が想像以上だった

VISAカードの来月の支払額のお知らせメール見て驚き。想像していた額の1.5倍くらいでした。一瞬「もしかして不正利用が…!?」とか思ったんですが明細確認したらDMMでの動画購入額が結構いってました(笑

あー…暮れと正月あたりに「創作意欲喚起のためにドーンとエロ動画でも購入するかー」とか言いながら買いまくってたなそういえば…(w 500円くらいのストリーミング中心ですが、買ったやつがつまんなかったらすぐ別の動画購入したりしてましたので、塵も積もれば…というヤツですね。

なお創作意欲のほうはあんまし高まらなかった模様(笑 同じ額でコミックでも買えばよかった気もする。

 

本日の原稿。闇のマーケットで取引されていた子どもたちを見つけた青娥さん。

「よくあること」と、その場は立ち去るのですが…という場面。子供が三人で長男・長女・次男っぽいあたりがポイントです(「聊斎志異」の「青娥」読んでる人はわかりますね)。

イメージ5726

 

 

聊斎志異〈下〉 (岩波文庫)
蒲 松齢
岩波書店
売り上げランキング: 28,151

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

