ホーム > 【趣味・日記】 > また一匹逝ってしまいました…

また一匹逝ってしまいました…

あ、うちの犬でなくてw

イメージ5729

うちの犬と超仲良しだった近所の中型犬が去年の暮れに死んでいた事を今日、飼い主さんから告げられました。

基本、だいたいの犬とは仲良く出来るうちの愛犬(自慢含む)ですが、特に自分から積極的に挨拶に行き、お互いがずっと楽しそうにしている犬というのは限られています(だいたいすぐ飽きる。主にうちの犬が)。その死んだ犬とは長い付き合いで、時にはその犬のお弁当を二匹で一緒に食べたりする間柄でありました。人間ふうに言うなら「同じ釜の飯を食った仲間」とか、そんな感じでしょうか。

昔から心臓が弱く、最期は散歩先で倒れてそのままだったそうです。

ご冥福をお祈りします。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

