ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > あると便利な小物

あると便利な小物

2015年1月31日

 

NITE-IZE(ナイトアイズ) ギアータイ 6 inch ブラック GT6-2PK-01
NITEIZE(ナイトアイズ) (2012-07-02)
売り上げランキング: 10,760

 

ウェブドミネーターはバックパックなどの余ったベルトをくるくると巻いて整理できるアイテム。ギアータイは自由に曲げられるのでコードやホースをベストなどに固定したりするのに重宝します。

どちらもサバゲだけでなく日常でも役に立つので常備しておくとよいかもです。

 

今日はマカロフ到着予定だったのですが、1回めの配達時には不在で、2回めは気づかず。チャイムぐらい鳴らしてくれよな…家の中に明かりが点いてて台所では人が動いてるんだからさ…。マカロフが届いたらそのレビューか、フル装備で写真でも撮ってUpしようかなと思っていたのですけどね…残念。

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。