ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > すぐに影響受けやすいのは自分の欠点ですかな(笑

すぐに影響受けやすいのは自分の欠点ですかな(笑

昨日pixivであーちえねみーさんの人妻八雲藍を見てからというもの、昨夜そして今日と妄想爆発中でありまして、コミスタ立ち上げてもつい八雲藍を描いていたという有様…。

イメージ5762

元々、何人かのキャラで何パターンか話を考えてストックしてあって、その中に八雲藍も当然含まれてて、過去には「まず八雲藍で!」と原稿描いてた(ボツった)経緯があったりして、今からでも描けば描けそうな気もするんですけども(笑 病の紫を救うために男の言いなりになる藍の話とか。

 

あ、そういえば今日は愛犬11歳の誕生日でした。

イメージ5761

犬用のケーキ買ってきてお祝い。かなりお気に召したらしく夢中で食べていました。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

