ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > それでも最初に完成するのは(たぶん)神奈子様の話ですけどね

それでも最初に完成するのは(たぶん)神奈子様の話ですけどね

昨日の続き的な記事。

藍様描いてちょっと気が済んだので(笑)神奈子様の原稿に戻り。

イメージ5772

 

数日前に注文したホルスター届いたんですが、背面がmolle対応ではなかったんでベルトに付ける以外どうしようもないというオチが…結局、レッグホルスターのホルスター部取り外してベストに取り付けました。

イメージ5768

NoobArmsさんにZENITグリップのレプリカの在庫が復活したので2個購入。とりあえず今どれかに取り付ける予定は無いのですが、こういうものは在庫がある時に手に入れておかないと…ですからね。

 

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。