ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 昔観たエロアニメ

昔観たエロアニメ

2015年2月17日

「自分からお願いさせる」シチュで台詞(声)だけすごく記憶に残っていた作品があって、こないだようやく思い出したのですがすでにDMMなどでは配信が終了していてひどくがっかりしました。淫乱ビッチが「欲しいのー」とか言っても何も感じないのですが、清純キャラが大切な人のため、嫌いな男(たち)に言わされておねだりするのはグッときますね…!

イメージ5962

 

[訳あり] スモークサーモン300g 北海道秋鮭をウッドチップでスモーク ふぞろい
サンエイオンラインショップ
売り上げランキング: 17,076

最近の円安の影響なのかどうなのか知りませんけど、我が家の朝食の定番であった100均のオイルサーディン缶詰を最近店頭で見かけないのですが…。少なくとも我が家の近所の2店舗では無くなっていた…品切れとかではなくてもう他の商品がそこに置かれている感じ。幸い、少しお高い(130円)のですが別のオイルサーディン缶詰が地元スーパーで売られていたのでまとめ買いしました。玉ねぎとドレッシングと混ぜてパンに挟んで食うと美味いのですよ。美味いだけなら他のものでもいいんですが、朝から無理せずしっかりとお魚(青魚)が摂れるという事で我が家の定番となっております。

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。