ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > リストコンパス、AKマグスペーサー、タクティカルライト届く

リストコンパス、AKマグスペーサー、タクティカルライト届く

まずはリストコンパス。

P2180001 (2)

ミリタリーウォッチで有名なスント製。実際に役に立つ場面はそんなに無さそうですが(笑)、気分で。

 

続いてAKマグスペーサー。

P2180004P2180002

G.A.Wさんで購入。E&LのAKにジャストフィット(LCTのAKにも使えるそうです)。

取り付けは磁石で銃本体にくっつけるだけなので簡単です。

マガジンを誤って深く差し込んでしまい、最悪抜けなくなったりとか、そういうトラブルを防いでくれます。

 

最後にタクティカルライト。

P2180002 (2)P2180003 (2)

INFORCEというメーカーの製品です。

CR123電池を2本使い、ハイモードは2時間半という燃費の悪さ(笑

これ届いた後しばらく考えて、充電式の電池も注文しましたw

ちなみにサバゲには「持っていくだけ」で、メインは毎日の愛犬の散歩時に活躍してもらいます。

早朝はかなり明るくなってきたとはいえ、家を出るぐらいの時間帯は外はまだ暗いですからね。

  1. まれすけ
    2015年2月24日1:53 PM

    この記事を見た瞬間マグスペーサーをポチりましたwwぼくの中の定期チェックページはロシアの椿、fox、noob、そしてこのページですありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.

    • 2015年2月24日4:52 PM

      >ぼくの中の定期チェックページはロシアの椿、fox、noob、そしてこのページです

       ありがたきお言葉(笑 購買意欲だけは旺盛な素人ですが、今後も気になるアイテムは紹介していきたいと思います。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

