ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > アメリカン・スナイパー

アメリカン・スナイパー

イメージ5993

広島市安佐南区緑井の東宝シネマズで観てきました。

平日の朝一という事もあって観客はまばら。落ち着いて鑑賞できました。

スナイパーが主人公という事でなんとなく「じっくりと敵を追い詰めていく頭脳戦」みたいなの想像してたんですが180度違ってました。もうとにかく銃撃、銃撃、銃撃…。もちろん緊張感溢れる狙撃シーンもふんだんに盛り込まれているのでそちらも期待しまくってても裏切られないと思います。

しばらくはサバゲのフィールドに米軍装備増えるでしょうけど、その一方でドラグノフ使う人も絶対増えると思いますねー。敵の凄腕スナイパーがドラグノフ使ってたんですよ。自分もRSドラグノフ手放すつもりでいたんですが、もう少し持っとこう(笑

 

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

