ホーム > 【趣味・日記】, 東方Project > そろそろ同人誌も整理すべきか…

そろそろ同人誌も整理すべきか…

不要品を片っ端から廃棄したりオクで売っぱらったりしているんですが、これまで同人誌はほとんどオクに出したりしてなかったんですよね。不要になったものは片っ端からまとめて捨てる、みたいな。数が多いし、ちまちまと面倒くさいってのもあるんですが…。

広江礼威先生の東方Project同人誌(画像)とか、それなりの値になりそうなら売りたいな…。3冊(ダブリ入れると4冊)あるんですが手に入れる時にはかなりの額を出しました。安いエアガンなら買えそうな額(笑

P2250025_R

売っても二束三文になりそうな同人誌はまとめて廃棄、厳選した同人誌だけ手元に残してきたんですがそれもそろそろ置き場所が限界になりそう…本棚の半分同人誌なんで商業誌あまり置けないw

 

 

ごくごく稀にですが同人コスプレ画像集とかをDLで購入したりするんですけど、キャラコスプレでグイグイいってたサークルさんが突然普段着とか職業モノ(OLとか)に走り始めると「あーあー…」って気分になる私。そういうの見たければ普通にAV観ればハイクオリティなプロの女優さんが濃密なストーリーとSEXとを魅せてくれるわけですしねえ…。キャラコスプレでいくなら(たとえ年齢的にキツくなっても)その路線を貫いていただきたい。ぜひぜひ!!

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

