ホーム > 【趣味・日記】 > 回転寿司「旨さか」

回転寿司「旨さか」

広島で一番美味い回転寿司というもっぱらの個人的感想。

イメージ6031イメージ6032

イメージ6034イメージ6033

家から少し距離があるのでそう頻繁に行くわけにもいかなくて、でも近所の回転寿司で済ませているとだんだん旨さか行きたい欲が溜まってきちゃうんですよねこれが。だから月に一度は旨さか行かないと死んじゃう病気です(笑

 

機動戦士ガンダム サンダーボルト 5 (ビッグコミックススペシャル)
太田垣 康男
小学館 (2015-02-27)
売り上げランキング: 13

サンダーボルト5巻発送のお知らせがAmazonからキター☆

あと密林で某アニメDVDBOX(1万円ちょっとの)買おうかどうしようか悩み中であります。在庫あと1個なんだよね…。

 

3月か4月で萩市への一泊二日程度の旅行を計画中。ていうかウチから二時間半で行けるんだな萩市(w もっと遠い感じがしていたんですが、そうでもなかった…。もちろん愛犬同伴できるところを物色中です。最初は出雲へ行くつもりだったんですが、ペット同伴可でこれといった宿が見当たらず。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

