ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 久々の原稿だったり、いろいろ届いたり

久々の原稿だったり、いろいろ届いたり

売れるものは全部売っぱらって、あと不要品はまとめて何でも屋さんに片付けてもらおうかと思いまして。それを部屋単位じゃなくて我が家全体の規模でやってるのでなかなか進まないのです。でもまあ自分の部屋に関しては先が見えてきた感じ…?

 

[原稿]

筋書きと登場人物にいろいろ細かい変更加えている最中。

早苗の親戚筋(諏訪子の子孫)を登場させる事に。ミシャグジとかそこらの妖怪とか考えたんですがしっくりと来なかったのでね…。諏訪子の子孫なら神奈子様が「視える」事も容易に説明つけられるし、人間社会とも話を絡ませやすいから、いいかも。

イメージ6035

 

○いろいろ届いた&買ってきた

ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)
九井 諒子
KADOKAWA/エンターブレイン

 

ノー・ガンズ・ライフ 1 (ヤングジャンプコミックス)
カラスマ タスク
集英社 (2015-02-19)
売り上げランキング: 200

 

達人伝 -9万里を風に乗り-(8) (アクションコミックス)
王 欣太
双葉社 (2015-02-27)
売り上げランキング: 89

 

機動戦士ガンダム サンダーボルト 5 (ビッグコミックススペシャル)
太田垣 康男
小学館 (2015-02-27)
売り上げランキング: 11

 

ガンダムといえば、バンダイchでガンダムoriginの配信が始まってますね。

イメージ6038イメージ6039

イメージ6036イメージ6037

ハモンさん大活躍&若い&超綺麗!!(*´Д`)

こんな素敵な人があんな最期になるのかー…うーん残酷なお話だ…。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。