ホーム > 【趣味・日記】 > フジグラン高陽 鉄板焼きダイニング「玉蔵」

フジグラン高陽 鉄板焼きダイニング「玉蔵」

最近、中華料理屋行ったり寿司屋行ったりであまり行けてなかった「玉蔵」にひさしぶりに行ってきました。なんか2月末まで1周年記念で何かしてたっぽいのですが…まあいいか。

イメージ6043イメージ6044

今回は広島風お好み焼きにチーズのっけたやつ(メニュー名失念)を注文。

そばをWにしてくれと注文したのですが、出来上がって持ってきてから「忘れておりました」と店の人。まあシングルでもいいですけどね…結果的に、祖母が食いきれなかったぶんの焼きそばとか食ったので量的には十分足りました。チーズの味もまろやか&濃厚で満足。次に行けるのはいつかな…。

 

SPLAVのSASジャケットを取り寄せてもらったのですがいよいよ明後日(?)あたりには届きそうです。果たして外へ着て出る機会はあるのか!? かなり暖かくなりましたからねえ…とはいえ、まだ暖かい日と寒い日が繰り返し来ている感じなのでじゅうぶん着られるはず…。

 

楽天SALEで欲しいもの買いそびれた(間に合わなかった)のは書きましたが、実はその直後、ショックのあまりヤケ気味にDMMでAV新作買いまくって散財しておりました。そしてどれも期待したほどではなかった…。

いや別に「手当たり次第」というわけでもなかったのですよ。以前から「これはよさげだな」と思ってお気に入り登録していた中から、配信が開始されたのをだだだーっとまとめ買いして視聴したのですが…。ここのところ、新作買ったはいいが期待はずれに終わって、結局昔購入したヤツ見て満足するパターン多いな…。

 

艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー (電撃コミックスNEXT)
井雲くす 長神 榎木りか deco
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

