女教師あや

画像クリックでPixivの作品ページへ。ライト表現ですがR-18閲覧注意

2015030501_R

 

女教師モノいいなあ、描きたいなぁ…。でも「それ東方キャラでなくてもよくね?」とか言われると凹みそうなので(笑

女教師と言えば少し前にプレイしたエロゲの「俺と冴子さんと寝取られメール」(Lilith)が実写AV化されて今月発売なんですが、なんか知らない女キャラ増えてる…そういうのやめてよねw 原作ファン的に萎えるから…。原作にいなかったキャラに尺取られるのは嫌だなぁ。

まぁサンプル見る限りでは自分の好きなシーンはほとんど入ってなさげ(?)なのでたぶん観ないですけど…。

 

せんせい ミッキー&フレンズ 2カラーせんせい
タカラトミー (2015-02-19)
売り上げランキング: 4,057

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。