ホーム > 【趣味・日記】 > アルスラーン戦記一気読み

アルスラーン戦記一気読み

2015年3月10日

ただしコミックのほう(小説は既刊すべて読んでます)

アルスラーン戦記(3) (講談社コミックス)
荒川 弘
講談社 (2015-02-09)
売り上げランキング: 138

旅行先で読書でもしようかなと思いまして。

ド田舎なんでどこかで遊ぶとか無理そうだし(そうするつもりも無いですが)、旅行の時ぐらいネットからも離れようかと思いまして、じゃあ読書でもするかなと考えアルスラーン戦記コミック版3冊まとめ買いしたのですが、結局買ってすぐ全部読んでしまいました(笑

旅行の道中でコンビニかサービスエリアでも立ち寄って雑誌でも買って持っていきますかねw

カテゴリー:【趣味・日記】
