ホーム > 【趣味・日記】 > 旅行レポ・少し補足

旅行レポ・少し補足

2015年3月13日

時間的に合うようなら山陽道の上り・佐波川のSAでの食事おすすめです。

P3110093

ここには海鮮専門店「海の幸」があります。

 

P3110092P3110091

ここの天丼がふぐも入っててとてもおいしい(季節により具材は変わるかも)です。

+210円(だったかな?)で味噌汁を貝汁に変更できますが、ぜひ貝汁にしてみてください。

濃厚な味の貝と、磯の香りたっぷりのお汁がGoodです。

 

P3110090

それと俵山温泉自体にはこれといったお土産品は売ってないんですが、美祢ICへの道中にある「ぽんぽこの里」では美祢市特産の野菜とかそれらを使った加工食品が売られていて、とてもおいしいのでお土産に良いと思います。食事もできます。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。