ホーム > 【趣味・日記】 > ブックマークは時々チェックしておかないとダメですね…

ブックマークは時々チェックしておかないとダメですね…

特に楽天のショップなんかはいつのまにか閉店してるの結構ある…。

あとIEのブックマークから飛べなくなってる事がたまにあるんですが何なんですかねぇ。別にリンク先のサイトが無くなってるとかそーいうわけではなくて、ブックマークのサイト名クリックしてもなにも反応しないというか…。

 

さぁ今日こそは原稿…と意気込んでいたのですが夕方祖母が体調崩してバタバタ。かかりつけの医者へ連れていったのですが今日は午後休診だった…。とりあえず連れて帰り、早めに寝かせて明日の朝様子を見てからまた決める事としました…。そして愛犬も今日は食事摂らず。まぁこっちはよくあることなんですが、よりによってこういう時に悩みを増やしてくれるなよ…(w

 

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

