脳梗塞

2015年3月19日

今朝になってもまだふらつくという祖母を病院へ連れて行ったのですが、軽い脳梗塞を発症しておりまして、検査即入院のコンボとなりました。運動機能に悪影響がある場所ではないそうですが、神経系にやや影響があるのでそこんとこはリハビリの結果次第という感じらしいです。まあ、阪神半身麻痺とかそーいうやつでなくてよかったですホント。

で、少なくとも半月ぐらい入院らしいんで、これは…家の中の不要品一掃するチャンスか!?

 

いえね…祖母がいると

私「なあ、あの棚にン十年入れっぱなしの皿とか使わんのやろ。捨てようや」

祖母「お客さんが来たら困るじゃない」

私「……」

まあこんな感じでモノが捨てられないのです。

 

 

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。