ホーム > 【趣味・日記】 > 大量のつくしを発見

大量のつくしを発見

家の近所の川の土手、これまでは人間の背丈より高い草木が生い茂っていたので通れるような場所ではなかったのですが、いつのまにか刈り取られていて通行可能になっていました。今後は愛犬の散歩に利用させてもらうとしましょう…。その場所で大量のつくしが生えているのを発見。

P3230007

採りきれないほどの量ですが、特に採るつもりは無いですw 採ったとして、食べるための処理とか考えたら面倒くさい…(笑

 

ここ数日、Blog更新が手抜き気味ですいません。病院他、いろいろと駆けまわっているもので…。もうしばらく、バタバタする日が続くと思います。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。