ホーム > 【趣味・日記】 > 今日はシャンプーへ連れて行きました

今日はシャンプーへ連れて行きました

なんだかんだで3ヶ月ぶりでした…柴犬ってあんまし体臭が酷くならないから気にならなくて、つい間が開いてしまうw 他の犬種だと、犬によっては半月ぐらいで「うわっ」となるほど臭い始める犬もいるんですけどねー。環境の差?

イメージ6108

帰りはたまに車で行く公園で少し散歩をさせて帰りました。その時にした便が少し柔らかかった…サプリのひとつをちょっと止めてみようかな。

来月は狂犬病の予防接種+フィラリアの飲み薬をもらいに、緑内障の治療で毎月通っているのとは別の、本来のかかりつけの獣医へ行かなければ。去年からフィラリアの新型薬(フィラリアだけでなく、ノミやダニ、他の寄生虫にも効果があるタイプ)を使ってるんですがこれが結構お高くて、お財布にやさしくないのです…シクシク。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

