ホーム > 【趣味・日記】 > 深川・台湾料理「福来順」

深川・台湾料理「福来順」

P3280011

これで3度め…ですかね。本日は以前からおいしそうだなと思っていた油淋鶏(ユーリンチー)を注文。麻婆豆腐とご飯、スープ、そして(後から運ばれてきたので)写真には写っていないですが春巻のセットで。

今回は妹を連れて行ったのですが、その量と味に大満足した様子でした。お昼のピークも過ぎていたので客の入りは半分ぐらいで(それでも私たちの後から結構来ていました)、ゆっくりと食べることができました。店員さんの接客もGood☆

相変わらず麻婆豆腐はスパイス(胡椒)がガッツガツに効いているので、汗だくになりながらの完食。

油淋鶏はかなり自分好みの味なのでこれ定番になりそう。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

