ホーム > 【趣味・日記】, 【同人・イラスト】, 東方Project > 霍青娥 ペン入れ~トーンまでテスト

霍青娥 ペン入れ~トーンまでテスト

2015年3月29日

イメージ6121

原稿序盤のコマでペン入れとかトーンとかのテスト。

あの髪型がコマに入ってないので、これだけパッと見ると誰だかわからない(笑

 

イメージ6115

昨日届いた、オークションで落札した(ほぼ)青娥の薄い本のいろいろ。

二次創作の小説本てやつを超久々に…いや、もしかしたら初めて(?)読んだのですが、青娥の原典である聊斎志異の本編と後日談あたりをしっかり網羅していて、とても楽しんで読みました。青娥と霍桓の関係もいろいろと書いてありましたが、私の頭の中にある(今、超スローペースで形になりつつある)それと違って青娥は結構ドライな感じで霍桓と向き合ってるのも面白かったです。

 

これ、サバゲとかで便利に使えないだろうか(笑

鞄とか探していたらなぜか行き着いたw なんかカッコよくない?(笑

