ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > イラストでまなぶ! ロシア連邦軍

イラストでまなぶ! ロシア連邦軍

JSF氏をはじめとする豪華ミリクラ陣が解説やイラストで参加しているという事で予約していた本が届きました。

イラストでまなぶ! ロシア連邦軍
ホビージャパン
売り上げランキング: 374

わかりやすい解説にイラスト多数で読みやすく、ロシア軍クラスタは必携の1冊ではないでしょうか。

兵器についての解説は文字通り陸海空の「兵器」に限った解説なので、銃など個人裝備には触れられていないのが個人的には残念でしたが、そのかわりというわけでもないですが、部隊などの解説には最近のクリミア内戦に関わった「礼儀正しい人たち」などにも触れてあります。

 

あと、NoobさんでLCT製SR-3Mの予約受付が開始されとります。

最近LCTはまったくノーチェックだったのでNoobさんの告知見て「え!?こんなの出るの!?」と驚きでした。

コンパクトな銃は欲しかったところでもあり、魅力は感じますが「LCTの銃放出してE&Lに買い替えたのにまたLCTに戻るのもなあ…」「マガジンが独特で他と互換性が無いな」「すでに5丁も長物があるのにこれ以上買ってもメンテとか大変じゃん」などなどの理由で今回は購入を見送ろうかと思います…。

SR3M_AD_C_X-300x212

本音を言えば箱出しで安心、アフターも安心の東京マルイ製で手持ちを揃えたい。でもマルイさん、AKMもAK74MNもAK104も出してくれないんだもの…AK102とかAK47とか、そういうのはいいから…。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。