ホーム > 【趣味・日記】 > 中華料理店で単品を注文する時には…気をつけろ!!

中華料理店で単品を注文する時には…気をつけろ!!

特に大陸系のとこはな…

イメージ6153イメージ6154

という事で昼飯は4度目(?)の福来順でした。寿司屋行くつもりで家を出たのにいつのまにか福来順へ行く道を走っていた。仕方ないね。

で、定食頼もうかと思ったのですが定食のメニュー表が見当たらない。仕方なく単品で酢豚と炒飯を注文したのですが、洗面器ひっくり返したような量の炒飯が来た時に自分のミスを悟りました(笑

だが完食した。

ほとんど意地で完食しました。20代の頃ならいざしらず、今の自分でこの量はツラい、キツい、苦しいw

両方とも美味しかったのですが、先に酢豚完食して、炒飯の終盤に差し掛かった頃には味とかどうでもよくなっていました(笑 とにかく「食べなきゃ」って感じで…w

 

 

 

ダメだ今日は晩飯いらねぇwww

なお、定食のメニュー表は私が見落としていただけでした。(注文した後で気がついて後の祭り)

福来順ですが、常連さんも結構多いみたいですね。どやどやーと5人ぐらいお年寄りが入ってきて「いつものとこで」って感じで奥の座敷へ向かってました。メシ食う店の選択肢は多いに越したことはないので、長く続けて欲しいですね福来順。次行ったら杏仁豆腐たくさん食べたい気分。

 

【第3類医薬品】ザ・ガードコーワ整腸錠PC 560錠
興和 (2011-04-20)
売り上げランキング: 23

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

