ホーム > 未分類 > 潜水艦娘では初

潜水艦娘では初

401とケッコンカッコカリ。

イメージ6159

あ゛あ゛ー…思い返してもLv98の伊168轟沈させて失ったのが痛すぎる…。

かれこれ1年近く前ですかね…。あと1戦でLv99じゃーケッコンカッコカリじゃー!! と舞い上がって、無理させて大破進撃させた結果、ロスト…。うっかり進撃させたのと違って、もう完全に自分のミスというか、欲をかいた結果なので言い訳不可能と言いますか…。それで心を入れ替え、それから現在まで轟沈させた艦娘はありません。

ところで艦これ第二期いつかなー。ゲームの話ね。もう新規追加も帝国海軍だとめぼしいのはほとんど残っていないし(駆逐艦とかちょろちょろ追加するぐらいですもんね)、新システムで遊びたいなぁ。

 

1/350 艦船 No.19 1/350 日本海軍 特型潜水艦 伊-400 78019
タミヤ (2007-07-23)
売り上げランキング: 13,248

広告
カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。