ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > BATES VELOCITOR ZIP WATERPROOF

BATES VELOCITOR ZIP WATERPROOF

2013年にBATESから発売された比較的新し目のコンバットブーツ、本日届きました。

イメージ6215

 

イメージ6216イメージ6217

 

触れてみた第一印象は「やわらかい!」でした。私は普段、MERRELLのトレッキングシューズを愛用していますがそれに近い柔らかさ。コンバットブーツというと、頑丈でゴテゴテでドーン!!…という感じのものを想像しますが、これはすごくふわふわソフトな感じ。

履き心地も同様で、普段の履物として使ってもゴテゴテ感も無く自然に履けると思います。

もう一足、普段用に購入することも真面目に検討中です…。

 

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。