ホーム > 【趣味・日記】 > 少し希望の光が見えた…

少し希望の光が見えた…

集中リハビリのための祖母の転院、転院先のK病院になかなか空きが出なかったため、2週間ほどの予定だった現在の病院への入院がずるずると伸びておったのですが、本日連絡があって来週の転院が正式決定しました。

……よかった。

先が見えないまま毎日面会に行くのは精神的にも体力的にもキツいものがありますからね…。

転院すれば面会は(距離的に)週に2回とかそれぐらいにできるし祖母にもそう説明がつくし。今のとこは家から車で10分くらいなので、祖母も毎日私が来るものと思ってるし、1日行かなかったら結構うるさいんですよ…w

 

P4160010

メイン料理ではないのですが、付け合せ用のスープを作っておりました。具材は牛ミンチと玉葱と人参で、スパイス多め。不足しがちな野菜を補うのが目的です。今日の夕食と明日の朝食にでも。

 

P4160004

酒の量販店の一部は、やたらとスパイスが充実しているので全部揃えたい感ある。

どこかベーコンブロックの安い店ないかなぁ…。

 

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

