あれ…?

去年9月に「そろそろ空き容量やべえ!」って記事で使った画像。

4961

 

…かーらーの、本日の最新状況。

イメージ6279

 

…あれ?

いや、今朝あたりまで残り3GBとか4GBとかでもうこれ無理無理! GW開けたら新PC買いにパソコン工房行くわ!! …って思ってたんですよ、いやホントに。

それが、あるアプリ削除した途端に残り容量がぐぐぐーっと増えてちょっとビックリ。いや、アプリそのもののサイズは削除前に確認したんですが、ンMBというレベルだったので、ちょっとゴミ掃除したぐらいのつもりだったんですけどね…。考えられるのは、そのアプリが作ってたファイルがかなりデカくて、アンインストール時にそれも一緒に削除された…? そのぐらいしか考えつかないですね。

まあとにかく容量が確保できたのでいっか(*´∀`*)

でもWin10出たら新PCを考えています。

 

 

サバゲ用に購入。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

