ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > 「アメリカン・スナイパー」が予約受付開始。発売は7月8日!

「アメリカン・スナイパー」が予約受付開始。発売は7月8日!

…という事でさっそく予約しました。一番イイやつでな!!(自慢気

映画でもドラマでも、スナイパーものというと、じわじわと相手を追い詰めて静かに狙撃、みたいな感じのお話がわりと多い気がしますが、この「アメリカン・スナイパー」はとにかく銃撃!銃撃!銃撃!!って感じで、濃密な弾幕が堪能できるとこが個人的に超気に入っております。もちろん、「ビューリホー」な狙撃シーンもてんこ盛りですのでご心配なく。

あと、ライバルとなる敵の狙撃手が出てきますが、余計な台詞など無いところもいいですね。狙撃手同士の対決はこうでないと。

映画見た直後、相手スナイパーの使う銃はドラグノフだと思ってたのですが、どうも違うようで。そういうのをあの映像からすぐわかる人ってすごいよね…。

Psl_sniper_rifle

(画像はwikipediaより)

どこかエアガン化しませんかね。武装勢力クラスタに人気出そうですが(笑

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。