ホーム > 【趣味・日記】 > 例大祭新刊予約状況

例大祭新刊予約状況

かなり充実してきたかな…。メロンブックスのまとめ締め切りが過ぎたので、これ以降は送料とか節約のためにできるだけ一度にまとめて注文するタイミングを見計らって…。

死んでも、神様粗食のススメシテイChaotic Desire Gi異聞アマノジャクVS青娥CRIMSON’S CREED IIIミズアオ風神劇場月の追憶きっとここがうつくしきまほら花映爛漫ハレイション・ワールド文触memoirs隙間妖怪拉致監禁幼喰ノ牝狐嗜虐幻想郷 -西行寺幽々子-

二人の結晶 - INNOCENCE-

最近の東方オンリーは予約点数も減少傾向でしたが、今回はまずまずですかね(全盛期と比較するとまだ物足りない感じもありますが)。艦これ人気が落ち着いてきて、東方の方面では総集編出したりでモニョモニョしていたサークルさんが再び新刊とか出したりしてるのもチラホラと…。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。