ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > マルチカム!!(物欲

マルチカム!!(物欲

2015年5月8日

所有しているエアガンを次々と放出している私です。

いや、飽きたとかサバゲ引退とかそーいうので無く。今持ってる(or持っていた)銃って、裝備が定まらない時期にとりあえず手当たり次第に集めた感が強いので、ぶっちゃけゲームで使いそうにない(裝備に合わない)銃とかもいろいろあって…。あとは、購入から月日も経過したので、そろそろ壊れる前に売って(ほとんど使ってねーですがw)新しいの買おうかな、そのほうが修理費用より安いよな、銃も新しくできるし、とか思惑もいろいろありまして。まあ実際、ほとんど買った時の価格と同じぐらいか、ヘタすれば少しお高めでヤフオクでは落札されていますので、ホント感謝ですね。新しい銃や裝備の予算に組み込みます。

で、使わない裝備とか銃とかいろいろ売って予算も余裕出てきたところですが、また私の悪い癖というか、もう逃れられない運命と言いましょうか、物欲、ってヤツがですね…ふふふふ…。

multi

最近(でもないですが。以前から)、ロシアの連邦保安庁とかでよく目にするのがマルチカム裝備。この写真の真ん中の人、マルチカムなコンシャツに黒裝備ですよ黒裝備。いいですね。これなら私の黒裝備そのまま活かせるわー。マルチカムのコンシャツ買うだけでいいわー。

…という事でマルチカム物色中なのですが、twitterのフォロワーさんからはロシアの初めて聞くメーカー教えてもらったけど、そんなのどこで買えばいいんですかw (SRVVならプラウダで買えるけど…高いけど…)

 

 

