AA12

開催中の静岡ホビーショーで東京マルイから驚きの新製品が発表されましたね。

 

AA12

top_W_camp_1009

(画像はマルイさん公式より拝借)

 

マルイさんが「新次元」とか言ってたいつぞやのショーで発表されたのが「あの」爆音システムでしたから、「度肝を抜く」「新ジャンル」とか言ってた今回のショーは何が出てくるのかと胃がキリキリ胸ワクワクして待っていましたが、言葉に偽りなし、僕らのマルイがやってくれた!!(手のひらクルクルー)

もちろん、ロシアクラスタの私的には購入対象としては興味はないのですが(マルイさんサイガ出してくださいお願いしますなんでもしますから)、マルイに対する期待感が戻ってきたという事で大変うれしいニュースとなりました。まぁ、あれですよ、いざとなりゃロシア装備で西側の銃使ったってさあ、たかがサバゲなんだもんさぁ(w

 

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

