ホーム > 【趣味・日記】 > OLYMPUS ドットサイト照準器 EE-1

OLYMPUS ドットサイト照準器 EE-1

結論から先に言います。

 

めちゃくちゃ使えます。

 

イメージ6450

液晶画面を凝視したりファインダー覗きこんで視界が限定される事なく、常に自分の目で全体を見ながら簡単に被写体を撮影範囲の中心に捉えることができるので、特に移動する目標を撮影したり、その場全体の状況を把握しながら被写体となるものを自分の目で探して素早く撮影したりする場面で効果を発揮してくれそうです。

いつも使っているカメラの使い勝手がまるで別物になりますね。値段も1万円ほどなのでオススメしたいアイテムです。

OLYMPUS 防滴機構 ドットサイト照準器 EE-1
オリンパス (2015-04-24)
売り上げランキング: 1,681

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。