肉の日

P5250027

順調に体重が落ちていたのにある時点から停滞し始める。食事量も運動量も変わっていないのに…。となったらタンパク質不足で筋肉が衰えて代謝が落ちてるのかもしれないですね。そうなったら(あるいはそうならないように)「肉の日」を作って、その日ばかりはカロリー気にせずがっつりと肉を食う!!

…という事で、天満屋でいろいろと肉料理とか買い込んできました。なぜ天満屋なのか。デパートなのに肉とか魚系は(質を考えれば)意外と安くて、お惣菜も安くてボリュームがあるものが多かったりするのでお気に入りです。家からは少し遠いのでそうちょくちょくは行けないんですけどね。

 

肉つながりというつもりは無かったのだけどたまたま昨日購入した「肉秘書・友紀子」。Kindleストアは週に1度覗くかどうか程度なんだけど、昨日覗いたらちょうどこれが1巻だけ無料配信されていたのでラッキーでした。(本日はすでに有料に戻っているようです)。

とりあえず1巻を無料配信、気に入ったら続きは有料で買ってね☆というヤツなんでしょうけど、私は1巻のしょっぱなあたり、羞恥的な格好させられるとかローター入れてたままとか、そのへんがストライクゾーンで、その後の取引先なんかとぐっちょぐっちょ的なのはわりとどうでもよくなってくるので続きを購入する予定は、無い(笑) 例えるなら、撒き餌だけ食べて本命食べずに去る魚みたいなw

肉秘書・友紀子 1 (メンズ宣言)
秋水社ORIGINAL (2014-03-18)

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。