ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 薬売りな青娥さん

薬売りな青娥さん

営業スマイル。

イメージ6508

決して怪しい薬とかでは…

 

neo GARANA KING
neo GARANA KING

posted with amazlet at 15.05.27

栄養補助食品
売り上げランキング: 17,151

 

ここにきてCASIO EX-FR10が大活躍しています。散歩中の愛犬(&よその犬)のよさげなシーンをEX-FR10で撮影した動画の中から切り取って簡単な日記ふうに編集して印刷してファイルに入れ、入院・リハビリ中の祖母に持っていくのですが、そうすると結構喜ぶんですよね。ここのところ祖母はリハビリで自分の思うような成果が出てないと感じて落ち込んだり悲観したりしがちだったのですが、愛犬日記を持っていくようになってから表情が明るくなってきたように思います。昔、祖父の重度の鬱が、愛犬を飼うようになってから半年あまりで完治して医者も驚いたという事があって、それを思い出し「ものは試し」とやってみたのですが効果ありだったようです。すごいですね犬の癒やし効果。

イメージ6504

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。