ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > 縦ロール忘れていました…

縦ロール忘れていました…

しばらく描いてなかったので左右の縦ロール(巻き髪)をコロッと忘れていた…。

イメージ6521

 

ご近所さんから特大の玉ねぎをどっさりといただきました☆ ありがたい!

イメージ6523

玉ねぎはいろんな料理に使えるから助かります。一回の料理でたくさん使ってもせいぜい1/4玉ぐらいなので、ひい、ふう、みい…28回ぶんはありますかね!(笑 玉ねぎ丸ごとスープとか作って消費しますかね。

 

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

