ホーム > 【趣味・日記】 > 収納力アップ

収納力アップ

今、ドイターのウエストバッグ使ってるんですが…

これね。

収納力がちょっと不足気味…というかいろいろガッツリまとめたくて新しいバッグ注文する事に。

「お、これよさげじゃん、次のセールで買おう」と思ってカゴに入れておいたんですが、入れる端から次の日ぐらいには品切れになっていくってどうゆう事よ!?(笑

特に黒いほう。(赤は結構在庫ありそう)

次のセールまで待ちたかったんですが、上記の理由により在庫のあるうちにと思い本日注文。

予算はESSのサングラス限定版をあきらめて通常のやつにする事で捻出しました(w

という事でサングラスも新しいヤツを注文しました♪

 

[読書]

シュトヘル11巻到着ー。

シュトヘル 11 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
伊藤 悠
小学館 (2015-06-12)
売り上げランキング: 82

死ぬぅー!! 出てきて間もないキャラが次々と死んでいくぅー!!!!(w

そんな中ヴェロニカさんがストーリー上で再び重要なポジションに…。シュトヘル、二回も助けられてしまったなぁ…ヴェロニカさんいろいろ容赦無いけど悪い人じゃないんだよねぇ…死んでほしくないキャラです。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

