ホーム > 【趣味・日記】 > 武蔵がやってくれました

武蔵がやってくれました

昨日、4-5余裕みたいな事書いてましたが前言撤回します(w

ボス最終形態が鬼のように強かった…。こっちは精鋭投入してるのになんでや!!と涙した事数回…そして…

イメージ6688

S勝利とはいきませんでしたが、夜戦で武蔵がボスに大ダメージを与えて仕留めてくれました。その武蔵も直後に相手の戦艦ル級によって大破させられてしまいましたが…まあ勲章もGetできたのでOKです。

レア艦? そんなものはなかった。

 

[漬物作り]

イメージ6695P6280006P6280007

自分で漬物作り始めると、スーパーで売ってる漬物買ったりするのアホくさくなりますね…。

大きめに切った野菜に塩をして放置。その間に紹興酒・醤油・砂糖・唐辛子を混ぜて一度沸騰させ、冷めてきたら先ほどの野菜(水気を切る)と合わせ、冷蔵庫に入れて一晩。これで完成です(中華風漬物)。

 

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

