漬物

2015年6月29日

できました。これで数日分の晩御飯の付け合せには困らん。

イメージ6702

 

冷蔵庫の中でもやし腐らせてしまいましたorz

何に使おうか悩んでいるうちに腐ってしまった…日持ちしないのね…。

1階の10畳の部屋の一切合切を業者さんに回収してもらう日時が決まったので、他の部屋からも不要品かき集めてとにかく詰め込めるだけ詰め込み中。まあ一度じゃ済まないな…。部屋が綺麗さっぱり片付いたらエアコン設置して机とベッド、新PCをね…あ、あと照明もLEDに変えないと。そして趣味のあれやこれやは別の部屋に置くとして、しばらくは今いる部屋に残しておくしかないな…他の部屋もいろいろとやらねばならぬゆえ…。

 

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。