ホーム > 【趣味・日記】 > 大・整理中

大・整理中

イメージ6706

業者さんに引き取ってもらうゴミ(机などの家具も含む)を1階の部屋に集めて積み上げている最中ですが、改めてあちこち開けてみると「なんでこんなもの置いてあるん?」っていうもの多いですわー。あ、写真のゲームハードは違いますよ? ゴミちゃいますよ?(笑

引き出しいっぱいに詰め込まれた箸とか、やたら大量の小さな瓶の山(ジャムなんかの空き瓶)とか…。うちの祖母の仕業(w)なのでしょうけど、モノが捨てられない性分なのがよくわかりますね…。ダンボール箱に詰め込んだスーパーのビニール袋とか、捨てなさいよ!!(w

まあ今回は「何を捨てるかはすべてまかせる」というお墨付きを頂いてますのでガンガン捨てていきますけどね。いや、お墨付きもらってなくても捨てますけどね!(笑

 

「ゴミ屋敷奮闘記」
「ゴミ屋敷奮闘記」

posted with amazlet at 15.06.30

村田らむ
有峰書店新社
売り上げランキング: 137,970

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。