ホーム > 【趣味・日記】 > 1時間の散歩に出て戻ってきたら2時間が経過していた。な、何を言ってるのか(ry

1時間の散歩に出て戻ってきたら2時間が経過していた。な、何を言ってるのか(ry

日没が遅くなったせいで時間の感覚が狂いましたw

イメージ6712

夕方、愛犬の散歩に出たら途中で仲良しの犬に結構出会えたんですよ。それで結構長話とかしてたんですが、まだ明るいしそう時間が経過したような感覚はなかったんですけどね…家に帰って何気なく時計見てビックリですw いつもならとっくに風呂入ってる時間だった…。明日はゴミ回収に業者さん来るし、その前にできるだけゴミ追加してまとめておきたかったのですが…まぁいいか二回目もあるしな…。今日買ってきたPanasonicのLED照明を取り付けただけでタイムアップでした。取り外した照明(蛍光灯)と、LED照明の空き箱は明日の回収で持って行ってもらおう…。

祖母からはあらためて、予算も、捨てるものの選択もすべて任せるとのお言葉。

任されたっ☆

 

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。