ホーム > 【趣味・日記】 > ここにゴミを積み上げた部屋があるじゃろ?

ここにゴミを積み上げた部屋があるじゃろ?

これをな…

イメージ6716

 

こうじゃ。

イメージ6717

 

回収のお値段¥100,000也。

これを高いと思うか妥当な金額だと思うかは人それぞれだと思いますが、今回は時間が限られているので、できるだけすみやかに大量のゴミを処分する必要がありました。作業員2名、軽トラック2台、さらにゴミの分別も業者任せという事でこのお値段。まあ、こんなもんかなと。

トラックレンタルして自分でゴミ処分場まで持っていけば安く済むのはわかりますが、そこまで手間暇かけたくないので金で解決。

 

岩崎工業 スーパーカン 角型 60 グレーメタリック L-113C
岩崎工業
売り上げランキング: 640

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。