ホーム > 【趣味・日記】 > ううむ…どうしたものか…

ううむ…どうしたものか…

本日、1階部屋のエアコンの取付工事が完了しました。

…したんですけどね。

イメージ6750

ううーん………。

私の予定では、エアコンの取り付け位置はこれとは反対側の出入口上にしてもらうつもりだったんですけど…業者さんが来ていろいろ見てから言うには、外にパイプとか出す関係とかで、ここに取り付けざるをえないと。

で、まあ、なんでここではアカンかというと、予定では本棚置くつもりだったんですよね。ちょっと高さがある感じの本棚。ドア塞いで本棚設置するわけにもいかんしなぁー…。ていうかもう本棚注文しちゃったんですけど本棚w ちょうど今、楽天がセール中だし。

本棚の高さ180cmなんですよ…。で、今測ってきたんですけど床からエアコンまでの高さが190cmでした。

置けないことはないけど本棚の天板の上には何も置けなくなっちゃったなー…。まあ、仕方ないね。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

