ホーム > 【趣味・日記】 > 今度は失敗しない。 …はず

今度は失敗しない。 …はず

今使ってる2階の部屋、畳が一箇所バリバリに剥げてまして。そしてもう一箇所はえぐれるような感じで凹んでおりまして…。

ええ、私の椅子置いてるとこなんですけどね…。

一応、畳を保護するためのチェアマットは敷いていたんですが、やっぱ安物はダメですね。

いずれ畳の張替え(取り替え?)しないとダメなんですが…。

 

1階に移るにあたり、そのへんの対策もしっかりするべく楽天をいろいろ物色しておりました。

このへんが妥当ですかね。ポリカーボネイト製のチェアマットとかも気になりましたが、机と椅子からまとめて畳を保護するこっちのほうがいいかな、という事で注文しておきました。

部屋全体にフローリングカーペットを敷き詰めることも検討しましたが、通気性の面から1階の部屋にはオススメできないと某サイトに書いてありましたので断念しました。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

