ホーム > 【趣味・日記】 > 本棚2つめ

本棚2つめ

設置完了。

イメージ6793

畳に傷がついたりしてはイカンので後日シリコンシートなりゴムシートなりを本棚の脚部分に敷きましょうかね。

もうひとつ置けるだけのスペースはあるんですが、ひとまずこの本棚はこんなとこで。

この後は…後日カーペットが届いたらそれを敷き、机を組み立てて設置。ネットの回線工事(今2階にある機器を1階へ移動させてもらう)を申し込んで、工事当日にPCと電話(IP電話)を1階へ下ろして…といった感じになりますかね。カーテンも遮光のものに取り替えたい…。

 

部屋の配置完成予定図(おおざっぱ)

イメージ6796

1階が普段のパソコン作業&書類などの書き物をする場所&エアガンなどの撮影と手入れの場所。

今いる2階は寝るだけの部屋&装備類を保管しておく部屋…という分け方になる予定。

作業台とありますが、まあ書き物用の作業机ですね。

部屋の下の方、結構スペースがありますが、愛犬のくつろぎ場所になる予定。荷物が届けばそれらを一時置いておくスペースとか。玄関入るとすぐ部屋の中が見えるのでカーテンつけるか、パーテーションでも設置して目隠ししたいですね。

 

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。