ホーム > 【趣味・日記】 > 脅威の収納力!

脅威の収納力!

前の本棚を圧迫していた同人誌を新しい本棚に移動させてみた結果がこれだよ。

イメージ6805

…スッカスカですやん。写ってないですがさらに上に二段、何も入ってない段があります。

前の本棚どんだけ収納力無かったんだろうw まあ棚板が分厚いのは気に入ってましたが、そのぶん、棚板だけでかなりの空間を潰してましたからね…。

 

祖母の退院へ向けていよいよ忙しくなってるこの時期に、成年後見事務の関係で司法書士法人から「書類出してー」っていう連絡が来てイライラしていますw 年に一回、家裁へ被後見人の財産状況とか報告しなきゃいけませんが、今回のはそれじゃなくて、司法書士法人そのものへの簡単な報告のやつなんですけどね。簡単とはいえ、今この状況で何か手間が増えるのはどうにも。まあ、やりますけどもw

 

猫の手貸します 三毛
猫の手貸します 三毛

posted with amazlet at 15.07.15

メイダイ(MEIDAI)
売り上げランキング: 62,338

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。