ホーム > 【趣味・日記】 > プロバイダさん「工事8月以降の予定です」 私「はい」 工事業者さん「明日行きます」 私「はい!?」

プロバイダさん「工事8月以降の予定です」 私「はい」 工事業者さん「明日行きます」 私「はい!?」

昨日のプロバイダとの話ではネット回線の引き込みを2階から1階へ変更する工事を来月に行う予定だったのですが、今日、工事を担当する業者さんから電話かかってきて、他でキャンセルが出て予定が空いてるとかで、急遽工事を明日行うことになってしまい、現在大慌てで物の移動をやってるところです。

イメージ6822

まあだらだら来月を待ってるよりはいいんですけど、よりによってこの超過密スケジュールのとこに突っ込んでくるのかー(笑

これまでTVもネット回線で視聴してたのですが、有料チャンネル契約しててもほとんど観てないので勿体無くて、今回ついでに解約しました。それはいいんですがネット回線に切り替える時に、地上波用のアンテナがもうだいぶガタがきてたとかで撤去してもらってるんで、このままだとTVが観られなくなってしまいます。こちらのほうも工事の申し込みをしとかないと…。

 

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

