ホーム > 【趣味・日記】 > 電話買いました♪

電話買いました♪

携帯ではなくて据え置きのほうの話ね。

これまでは親機を私の部屋に、子機を台所に置いていたんですけど、私の部屋が「作業部屋」「寝室」と分かれてしまったのでもう一台子機が必要で…。使ってた電話機は少々古いので子機とかもう売ってないし、いい機会なので迷惑電話対策機能がついたやつが欲しいな、と思いまして。

それにしても、予定前倒しで1Fへ移ったために収納家具が圧倒的不足感。既成品で「これだ!」というサイズのものってなかなか無いので組み立て式のやつでいいのはないかと思ったんですけど、ほぼ「ルミナス」のメタルラック一択になっちゃいますな…基本パーツもそうですけど、オプション品も圧倒的品揃えで。ルミナスはですねぇー…悪くはないんですけど…ウチでも使っているんですけど…だからこそ少し違ったものが欲しいんですけど…うーんw

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

