ホーム > 【趣味・日記】 > 結局プリンタ買った…

結局プリンタ買った…

数日前にインクのうち一色がちゃんと出なくなりまして…。エプソンのQ&A見ながらなんとか復旧させたんですが、今日また同じ色が出なくなり…だいぶ使ってたヤツだし、今どきのプリンタの値段だったらもう新しいの買ったほうがいいや、って事で。しかし今月出費が超激しいな…。

イメージ6848

ところで最近のプリンタってワイヤレス接続がデフォなんですかね? 付属品にケーブルが見当たらないので「あれ?」ってなって、説明書見たらワイヤレスの接続の事しか説明されてない(笑 エプソンのサイトに有線接続の方法が掲載されていたのでそれに従い接続完了したのでいいけど。USBケーブルは前のプリンタのやつを流用。

プリンタと一緒にUSB3.0対応のメディアリーダ買ってみました。

転送は速い……のかな? よくわからんかったですがw 外付けHDDの新しいのも欲しかったんですが、並べてある数が少なくて選択肢が乏しかったのでこちらは後日ネットで買おう。

 

イメージ6849

PC机周りの環境構築はこんな感じ。机の下とかまだスカスカなのでどうするか…。

 

6000 ロクセン (1) (バーズコミックス)
小池 ノクト
幻冬舎 (2011-03-24)
売り上げランキング: 5,165

ハリウッドで映画化される話があるそうなのでちょっと気になってロクセンのサンプルだけ読んでみた。

冒頭だけではなんとも言えないが…Kindle版買ってみるかなぁ…。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

